SSブログ

新 俺たちの旅 動画 [日本ドラマ動画]

きょうは「俺たちの旅」についてです。

高校生の時に放映されていました。主演は中村雅俊さん。友達役に田中健さん、先輩役がが津坂まあさきさん。東京を舞台にしていた青春ドラマです。 ドラマの中に井の頭公園が出てきたのですが、影響を受けて友達と井の頭公園へ遊びに行ったりもしました。

カースケ、オメダ、クズ六とお互いを呼び合い、それぞれの性格がまるで違うため、織り成す人間模様ありの面白いドラマでした。毎週このドラマが楽しみでした。 またオメダの妹役が当時のアイドル岡田奈々さん、カースケの恋人が金沢碧さんとキャストも良かったです。中村雅俊さん、若い頃は(今もですが)背が高くて素敵でした。 主題歌も中村雅俊さんが歌っていて、それも大好きでした。

この頃は青春ドラマというものが流行っていて、ストーリーもそんなに複雑ではなく、楽しめるドラマが多かったように感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NHK あぐり 動画csi科学捜査班 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。