SSブログ

古畑任三郎 イチロー 動画 [日本ドラマ動画]

古畑任三郎の大ファンです。何年か前にやった再放送を全て録画し今でも見返しています。中でも古畑風邪を引いたと赤か青かが大好きです。古畑風邪を引いたは今泉が旅先で出会った女性に一目惚れしたものの、その女性が殺害されたと言う悲しい事件でございました。

犯人は親方様で町の皆んながグルになり親方様を守ろうとした事件でした。そんな中でも古畑は鋭く旅先で風邪を引いてたのにもかかわらず、事件を解決してくれました。赤か青かは古畑が初めて犯人に手をあげたところが注目的でした。

事件内容は遊園地に爆弾を仕掛ようとするところ、警備員に見つかり殺害してしまった内容でした。犯人役の木村拓哉は爆弾専門の仕事をしていて事件の日には警察に呼び出され爆弾を解除してほしいとの事でした。自ら作った爆弾だった為詳しく解除の仕方を説明し早速古畑に目をつけられて怪しく思われるハメになりました。

犯人役の木村拓哉を罠にはめようと警察の皆さんは古畑に従って嘘くさい演技をし木村拓哉を自白させました。最後に赤か青かの線を切らなければいけない時、犯人は青を切れば爆弾しないと言ったが古畑は犯人の目をじっとみつめ犯人が言った青ではなく赤を切れと指示を出し、結果赤を切って正解し事件は解決しました。さすが古畑さんでした。

犯人の心の中までも読めてしまうところが私の中で印象的でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴハン行こうよ2 動画銭の戦争 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。