SSブログ

青の時代 ドラマ 動画 [日本ドラマ動画]

私が「青の時代」を見たのは中学生の頃でした。

当時好きだった奥菜恵さんが出演していたのがきっかけで見始めたのですが、非常に面白く、その後書籍でも読んでしまったほどでした。

今考えると内容自体は簡単なものですが、それでも青の時代というタイトルにぴったりと合致するような、青臭いながらも誰もが通るべき感情というものを上手に再現していたと思います。

特にこのドラマを通して描かれる大人になっていく途中の少年たちの言動、行動というのは、今見てもあの頃の思いにすぐにならせてくれます。キャストでいうと、奥菜恵さん目当てで見たのですが、安藤政信さんのかっこよさ加減にやられました。反則レベルにかっこいいです。それだけでも見る価値はあると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

銭の戦争 動画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。