SSブログ

ショムニ 動画 第1シリーズ [日本ドラマ動画]

自分は朝の連続のドラマよりはやっぱり夜のドラマのほうが好きです。なぜかというと一回間が抜けると内容がわからなくなったり、新しいキャラクターが出ていて話がわからなくなるからです。

だから単発のドラマが好きです。自分が見た中で一番好きなのは「ショムニ」です。漫画も見たことあるのですが、漫画は絵があまり好きじゃなかったので一冊だけ買って終わりましたが、ドラマは面白くて観てしまいました。

主演してる人たちも好きで江角マキコや宝生舞、戸田恵子など自分が好きな個性派俳優を揃っていたので余計観るきっかけになりました。

内容はざっくりですが、庶務2課で勤めるOLの話で悩んだり、悪さしようとしている上司を庶務2課の人々が助けると言う話です。昔のドラマですがまだ覚えているっていうことはよほど面白かったのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。