SSブログ

リーガルハイ 動画 2 3話 [日本ドラマ動画]

堺雅人さん主演のリーガルハイが大好きです。堺雅人さんの演技が上手で面白すぎて、目が離せませんでした。あまりにも面白かったので、二回以上見てしまいました。長いセリフを早口でよく言えるものだなあと本当に感心します。さすがは堺雅人さんです。

もう1人私が好きな小池栄子さんも出演しているので、どの回も楽しく見ることができました。リーガルハイ、リーガルハイ2、リーガルハイスペシャルと出ているので、早くリーガルハイ3が出来ないものか、今から期待しています。堺雅人さんが忙しすぎてなかなか実現しないかもしれませんが、来年に放送されたら嬉しいなあ。

あんなコミカルな弁護士ドラマ、考えつく方は天才ですね。続編、是非お願いしたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。