SSブログ

天才少年ドギーハウザー 動画 [海外ドラマ 動画]

NHKで放送していた【天才少年ドギー・ハウザー】を楽しく見ていました。日本だとあり得ない飛び級で大学を卒業して14歳でお医者さんになった少年の物語です。

お医者さんといってもまだ10代で同年代のガールフレンドがいたり、親友のビニ―とは普通の男の子のやり取りが見れたりと、天才少年であってもそれ以外はいたって普通なティーンとしての生活を送っているアメリカの少年の姿を垣間見ることが出来ました。

真面目なドギーとどちらかといえば奔放なビニ―の掛け合いや、時にはビニ―の方が大人な発言をしてドギーを諭す場面があったりと、ちょうど私自身が10代だったこともあって余計に感情移入がしやすく楽しめた番組だったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。