SSブログ

踊る大捜査線 動画 映画 THE FINAL [日本ドラマ動画]

「踊る大捜査線」 今でも名作だと思っています。

当時のインパクトはものすごいものがありました。スリーアミーゴスと呼ばれたおじさま方の掛け合いや、織田裕二扮する青島くんをはじめとするのほほん所員たちのやり取りがとても面白くて、当時、その面白さを友人に力説したのですがうまく伝えられず、「もうとにかく見て!今からでも見て!」と強力プッシュしたものです。

先日久しぶりに見ましたら、さすがに作品中のファッションとか話題とかに時代を感じてしまいました。でもやっぱり面白かったです。

今も活躍している俳優さんがたくさん出ていますので、その若かりし頃を見るのも一興でした。驚くほど初々しい人もいますし、ほとんど変わっていない人もいます。映画版も大がかりで迫力があってすごくよかったと思いますが、わたしはドラマ版が好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。