SSブログ

ゴハン行こうよ2 動画 [韓流ドラマ動画]

わたしが最近見たドラマで、とても面白かったものは、韓国ドラマの「ゴハンいこうよ2」です。

ドラマの内容はタイトルの通り、登場人物がゴハンを食べに行く、という内容なんですが、主人公で食べるのが好きすぎるあまりダイエットに苦しむ女の子が、自分とかぶって、とても感情移入してしまいました。(笑)出てくる韓国料理があまりにも美味しそうなのと、登場人物たちの豪快な食べ方に魅了されました。夜中に見るのは要注意です。お腹がすいてしまいます。(笑)

食べ物の他にも恋愛のことや、主人公の家の近くで起こる事件など、たくさんの話題を織り交ぜながら物語が進んでいくので、飽きることなく、面白くてすぐに見終わってしまいました。このドラマにはシーズン1もあるのですが、こちらもオススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。